2019-01-01から1年間の記事一覧

やめたソシャゲの話(A3!課金履歴編)

やめたソシャゲの課金履歴について、あの時あれに課金したな~と思い出しながら記していくだけの記事になります。 せっかくアナログで今年の手帳に記録付けたのにそれを捨てるなんてもったいない!という思いから。 ①総課金額 前回の記事でも書いた通り、 20…

やめたソシャゲの話 (A3!)

3ヶ月ほど前にアンストしたA3!に関わる話をします。 やめたからには理由があるわけで、そのきっかけや愚痴が主な内容です。そういうの見たくない人はブラウザを閉じてください。 ⓪なぜブログに書こうと思ったのか 課金・プレイ歴を残そうと思ったから。買い…

またやってしまった話 CD編

またやってしまった。 https://www.amazon.co.jp/killer-tune-kills-me-feat-YonYon/dp/B07R76NGVG/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=kirinji+killer+tune+kills+me&qid=1560875574&s=gateway&sr=8-1 今回の話題のメイ…

デレマス 総選挙中間発表の結果を見て思ったこと

・担当が上位に入ったかどうかについて浅利七海ちゃんはガチャブーストあるし属性三位いけるか…?と思ったけど、それより上の子たちが強かった。できれば総選挙でボイス欲しいけど厳しそう。他の子は上位に入ってなかったけど、あんまり悔しさは感じてない。…

どこでもいっしょ(PSP) 全員の真ルートを終えて

※真ルート…一度別れを告げた後、ポケピとの好感度が高ければ戻ってくる。そこから再び旅立ちを見送り、一枚絵まで見た状態?のこと。スズキ、リッキー、ジュン、ピエール、そしてトロの真ルートを全て見ました。…といっても、スズキ、リッキー、ジュンの時は…

マリオカートを初めて数週間

ようやくレートが2800台 最初に比べれば格段に上達したけど、オン対戦では負け続き。 うっかりキノコ3つを早食いしたり、ダートを噛んだり、ドリフトに夢中で落ちたり、ラジバンダリ…。 アイテムの投げ方も最近まで分からなかった。投げる向きくらいヘルプで…

デレステカバー曲にリクエストした曲を挙げるだけ

どっちかというと曲ありきで考えたのが多いです。 曲名や歌手名は気づき次第直します 【Cute】 ・井村雪菜→「輝け!Make up shine☆」(具志堅シュープ)雪菜といえばメイク。リクしたこの曲は「音楽少女」(アニメ)に出た、メイクがチャームポイントでキー…

最近のあれこれ

課題のレポートやらスライドやらを作成しているうちに予測変換が訓練されて普段使いしないような単語が一番に出てくるようになった 最近のゲームプレイ記 ・スマブラ→灯火の星全バトルクリア。クリアゲッター相変わらず鬼畜だな ・モンスターファーム2→ほぼ…