デレマス 総選挙中間発表の結果を見て思ったこと

・担当が上位に入ったかどうかについて

浅利七海ちゃんはガチャブーストあるし属性三位いけるか…?と思ったけど、それより上の子たちが強かった。できれば総選挙でボイス欲しいけど厳しそう。他の子は上位に入ってなかったけど、あんまり悔しさは感じてない。このまま票を入れ続けるのみ。


●属性ごとの所感

・キュート

こずえちゃんが強かった。このままボイスもがんばれ。

今井加奈ちゃん、池袋晶葉ちゃんも属性でランクインしててよかった。

あかりんごがいなかったのと、ゆかりちゃんが意外に高かったのが地味に驚き。

・クール

いつもの上位メンはやっぱり強かった。あと沙理奈さんが中間で13位で、データベースでもランクインしてたのでブルーナポレオンPの団結力を感じる。

新アイドルのあきらと颯どちらもいなかったのは驚き。

・パッション

未央は頑張ってシンデレラガール取れるように応援してます。りあむが思ったより強かったのと、凪がランクインしてるのを見て、パンチ強い子が強いな〜と思った。


・総選挙リポートを見て

時間帯ごとの投票率に井村雪菜ちゃんが二回(5:00〜12:59,13:00〜20:59)もランクインしてて、正直驚いた。

担当にこういうこと言っちゃなんだけど総選挙いつも圏外でどっちかというと不遇だったから、こういうところで顔を出せたのが嬉しい。少しでも認知度上がるといいな。あと朝と昼ランクインして夜に入ってなかったので、Pが雪菜ちゃんに美意識向上されてると思うと微笑ましい。