最近のあれこれ

課題のレポートやらスライドやらを作成しているうちに予測変換が訓練されて普段使いしないような単語が一番に出てくるようになった

 

最近のゲームプレイ記

スマブラ→灯火の星全バトルクリア。クリアゲッター相変わらず鬼畜だな

モンスターファーム2→ほぼ全モンスターの再生条件クリア。ほぼというのは、合体材料がまだ残ってたり、モックの木が枯れるイベントまでは進んだけどその後モンスター死亡に至ってないのでイベントを見ていなかったり、といった理由。今育てている羽化ビークロンの寿命が来たら全CD一斉再生したいねえ

どこでもいっしょPSP)→スズキの真ルート?クリア、現在リッキールートでリッキー修行やり直しのところ。スズキのラストさあ…あれはずるいって…。

どこでもいっしょレッツ学校→リッキールートで無事卒業。現在スズキルートで、入学したばっかり。